人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「すさまじく臭い」液体かけた容疑

JR鹿児島線の電車内で女性(22)に腐敗臭がする液体をかけたとして、福岡県警は10日、福岡県古賀市花見東6丁目、無職高木教孝容疑者(36)を暴行の疑いで現行犯逮捕したと発表した。宗像署が液体の成分を調べている。女性にけがはないという。鹿児島線では、女性が男に液体をかけられる被害が昨年7月ごろから数件起きており、関連を調べる。

 同署によると、高木容疑者は10日午前5時25分ごろ、JR東福間駅近くを通過していた鹿児島線上り電車内で、前の座席に座っていた飲食店員の女性の背中に、275ミリリットル缶に入れた液体をかけた疑いがある。液体は「すさまじく臭い」(捜査幹部)が、毒劇物ではないという。

asahi.com

怖いけどどんな臭いなんだろうね。
by Y16m9OD6 | 2009-04-13 13:37 | 転職